2016年3月21日月曜日

2016.4月 update

【HULAHULA】

久しぶりにアップテンポの曲です。
車に乗って〜アクセル踏んで〜♪♪
楽しい振り付けになっています!!!!
今まで参加したことない方はアップデート月から初めてみてくださいね♪♪ 
フラは汗をかかない、男性はやらないというイメージがあると思いますが、たくさん脚を動かすんですよ‼︎とても良い運動になります。ハワイでは男性もフラをします。HULAHULAにもたくさん男性のお客様がいらっしゃいますよ♪♪
ノリノリで楽しい時間にしましょう‼︎


【ZONE】
今回のアップデートもシンプルに楽しく集中して汗をかける内容になっています!!!!
ZONEのポーズはもう覚えましたか?
足を動かし汗をかく有酸素運動と自重トレーニングを組み合わせたクラス。
トレーニングにたくさん時間をかけられない方、しっかり汗をかきたい方、楽しくリラックスして動きたい方、脂肪燃焼や体力upなどにオススメです‼︎



他にも4月からアップデートのクラスと新しくスタートするクラスがたくさんあります。是非いろいろとチャレンジをしてくださいね☆


TIPNESS東新宿店のレッスンは3月末までになります。残りあと1週です。
是非ご参加くださいね♪♪
お待ちしております。


tsugumi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。